First Phase ◆企業アイデンティティ確立のためのデザイン

ロゴ・マークのデザイン&管理運用ガイドの策定
コミュニケーションツール作成 (レターセット、各種伝票類など定型書類制作)
案内パンフレット・商品紹介等、営業ツール作成

これら基本ツールは、企業を対外的に印象付ける重要ツール。スタート時点から『一人歩きできる』レベルのご用意を。

Second Phase ◆マーケット参入宣言ホームページデザイン

Webimg
戦略立案のためのサイトプランニング
差別化実践に向けたホームページデザイン
継続性維持をサポートするプログラム作成・実装
効率重視のアウトソーシング管理・運用支援代行業務
リッチコンテンツの企画・作成業務

マーケットへの参加表明!ホームページは企業イメージのアピールとマーケティングをサポートする経営支援ツール。

Third Phase ◆シェア確保・拡大には広告デザインが効果的

GDimg
選ばれるための!バナーデザイン
道行く人の記憶をゲット!ポスター・看板デザイン
直接が利く!チラシ・DM作成
アピールは定期的が効果的!エディトリアルデザイン
まずは見た目で差をつけるパッケージデザイン
夢は描くものですイラストレーション作成
親近感が信頼感にかわる!キャラクターデザイン

WEBは相手の関心を待ち受けるツール。より視覚伝達効果の高いグラフィックツールとの連携が効果的。

弊社では、イメージ統一の徹底と、トータルコストの圧縮による費用対効果の最大化を目指し、常にワンストップサービスを心がけております。

お問い合わせはinfo@sainet.co.jp

または.0138-46-6100までご連絡ください