First Phase ◆企業アイデンティティ確立のためのデザイン
●ロゴ・マークのデザイン&管理運用ガイドの策定
●コミュニケーションツール作成 (レターセット、各種伝票類など定型書類制作)
●案内パンフレット・商品紹介等、営業ツール作成
これら基本ツールは、企業を対外的に印象付ける重要ツール。スタート時点から『一人歩きできる』レベルのご用意を。
Second Phase ◆マーケット参入宣言ホームページデザイン
●戦略立案のためのサイトプランニング
●差別化実践に向けたホームページデザイン
●継続性維持をサポートするプログラム作成・実装
●効率重視のアウトソーシング管理・運用支援代行業務
●リッチコンテンツの企画・作成業務
マーケットへの参加表明!ホームページは企業イメージのアピールとマーケティングをサポートする経営支援ツール。
Third Phase ◆シェア確保・拡大には広告デザインが効果的
●選ばれるための!バナーデザイン
●道行く人の記憶をゲット!ポスター・看板デザイン
●直接が利く!チラシ・DM作成
●アピールは定期的が効果的!エディトリアルデザイン
●まずは見た目で差をつけるパッケージデザイン
●夢は描くものですイラストレーション作成
●親近感が信頼感にかわる!キャラクターデザイン
WEBは相手の関心を待ち受けるツール。より視覚伝達効果の高いグラフィックツールとの連携が効果的。
弊社では、イメージ統一の徹底と、トータルコストの圧縮による費用対効果の最大化を目指し、常にワンストップサービスを心がけております。
お問い合わせはinfo@sainet.co.jp
または.0138-46-6100までご連絡ください